2008年01月18日

手作り


今日、京さんからエエモンが届いたるんるん

011801.gif
京さんところで企画に参加して
外れた私にも参加賞が届いたのグッド(上向き矢印)

ウキ黒ハートありがとー京さんHelloわーい(嬉しい顔)

クッキーの写真で
011802.gif

011803.gif

こんな素敵なシールを作ってくれて
嬉しいよグッド(上向き矢印)るんるん

そして・・クッキーにソックリなわーい(嬉しい顔)

011804.gif

このクッキー2号さんはぴかぴか(新しい)

011805.gif

ピカピカぴかぴか(新しい)ラメがピカピカぴかぴか(新しい)

後ろ姿も・・

011806.gif

あはは

クッキーソックリわーい(嬉しい顔)

くっさ〜顔(イヒヒ)


京さん黒ハート本当にありがとーん黒ハート

嬉しいよー黒ハート黒ハート黒ハート





さてさて、今回の手作りのタイトルのお話ですわーい(嬉しい顔)


今から約1ヶ月前、クッキーのお誕生日までお話は
さかのぼります。


ボンボンもクッキーもそして、にぃにも
クッキーに贈られたプレゼントに
とても嬉しく感激しました黒ハート

そして、ボンボンはニィニに相談・・

『なー?めっちゃ嬉しいから
 お礼がしたいんやけど・・』


するとニィニは・・

『お礼なんかしたら
 気をつかわはるやんけ!』

そやな・・

そこでボンボン考えたわーい(嬉しい顔)

相手に気をつかわさず、
感謝の気持ちを伝えたい!!!

そして手にとったモンが・・



編み棒!!と鈎針!!






今回鈎針はボンボンのオカンの特訓付き(笑)






011807.gif

注意)この素敵なワンピは大師匠様のいぬきちさん作です
   頭の上のモンを見てください顔(汗)


はてさて、これは・・・


011808.gif

何でしょう(笑)


011809.gif


ゆかりん!この名!頂きましたーわーい(嬉しい顔)

やまぶしをご存知でない方は
ゆかりんのブログから見てね顔(ペロッ)

そしてもう一つ・・・


011810.gif

クッキー・・

何しゅん太郎になってんねん・・

011811.gif

011812.gif


はいはい!
ヘンテコで悪うございましたね・・・顔(汗)

011813.gif


という事で、

いぬきちさん黒ハート
るぅーさん黒ハート
sakiママさん黒ハート
ゆか(ココまま)さん黒ハート

そして、やまぶしの命名者(爆)

ゆかりん黒ハート


送りつけてしまいましたーわーい(嬉しい顔)


ちょいヘンテコなもんですが、
愛情たっぷり

ついでにボンボンの



手垢もバッチリ顔(ペロッ)


貰ってくださぁーい黒ハート黒ハート黒ハート


本当にクッキーに素敵なプレゼントを
ありがとーでした黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
こんなモンしか出来ないボンボンですが
これからもよろしくお願いしまーす♪
ホンマにおおきにぃ〜でしたHelloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム クッキーボンボン at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪だよ!


今日もこれを食べて頭を回転させるぞー!
011701.gif
はい!

頭脳パン!


あ!ここにも頭脳パンが必要なヤツがいたぞ!

011702.gif


朝起きると外は一面雪が積もってました。

早くに出掛ける用意をし、クッキーと裏庭で遊びましたーるんるん

011703.gif

でもまだ6時台・・

外は薄暗いです・・・


011704.gif

う〜ん。

これじゃクッキーの顔がよく見えないから

クッキーの顔に雪球を命中させるのは

至難の業やな〜。

011705.gif


そこで・・・

011706.gif

それにしても・・・


011707.gif


これでクッキーの顔に狙えるぞ顔(イヒヒ)




バシッどんっ(衝撃)



がはは顔(イヒヒ)命中exclamation×2


011708.gif

にゃはは顔(イヒヒ)


鼻クソ作戦!大成功顔(ペロッ)

011709.gif


011710.gif


空から降ってくる雪が不思議で

ボケた顔で空を見上げるクッキー。

ん?

011711.gif


幸せの角に雪が絡みついてるやん顔(イヒヒ)

011712.gif


011713.gif

011714.gif

011715.gif

雪が降ったら毎朝、早起きして

遊んでやーるんるん




絶対・・・



無理!




ニックネーム クッキーボンボン at 00:22| Comment(10) | TrackBack(0) | クッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする