2009年12月03日

クッキーがテレビに映ったよ。

本日2本目の記事アップです。

先日、関西のテレビ「ten」で写真投稿して、採用されたのに
録画してなくて・・・


さっき再びチャレンジ!


動画で見てください!下下




見られない方は「テレビ投稿写真再びtenに出たよ。」左こちらをクリックしてね



ボンボンの腹具合を心配して頂いてありがとうございます。

もう大丈夫です。

投稿までしてるし顔(ペロッ)

今回は、いぬきちさんへ投稿した事を連絡して満足して、
また録画の準備を怠ったボンボン。


学習能力のないボンボンです。


かろうじて、途中から録画に成功しました。

危なかった顔(汗)

でも、写真が去年のやしクッキーしか写ってなくて
コメントにあんこの名前書くの忘れたし・・・(泣)

ごめんよ。あんちゃん。


採用された写真はこれです。
イルミネーション3.jpg

イルミネーション.jpg

是非是非、今年は京丹波へ冬ほたるに会いに来て

おこしやすぅ〜。





この投稿って以外と採用してもらえるかも?


tenさんありがとう黒ハート

下のサボテンですが・・・

コメントで刺の心配をしてくださった方にわーい(嬉しい顔)


このサボテンさんは、性格はとげとげしいですが(笑)
身体にはとげはないです。顔(ペロッ)
心配してくださって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム クッキーボンボン at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | クッキーテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする