2010年03月14日

マカロン♪マカロン♪マカロン♪ロン♪

2010031201.jpg


金曜日、にぃにが土産を買ってきた。




2010031202.jpg


マカロンやん♪


にぃにがマカロンなんて洒落た土産を買ってくるなんて


まぁ〜摩訶不思議♪(マカロンにかけてんけど 失笑)あは・・あは・・




恒例の・・


「ちょっと!ブログネタにするし、そこに土産持って立ってんか〜」


2010031203.jpg



おいおい・・



顔なんで隠すねん!



にぃに「また顔に落書きされるやん」


・・・




この男・・・



学習しよった・・・





「そんなんせえへんし!」






チラッ♪




2010031204.jpg




やっぱり学習せえへん男やった(笑)





マカロンの中を見てると




2010031205.jpg




何やらこのマカロンを作ったシェフなるものの冊子がでてきた。




2010031206.jpg



さすが洒落たもんには、こじゃれた男が作っとんな〜・・・



どれどれ・・・ひとつ味見でも・・・




2010031207.jpg



ひとつ手に取ると、足がこそばゆい・・


下をみると・・・



2010031208.jpg



あんちゃん。



ボンボンの足元でウロウロしてたよ。



見せびらかして・・・



2010031209.jpg




もちろんこっちにも♪




2010031210.jpg




2010031211.jpg


大きな生唾の音を聞き





あ〜ん♪




美味しかった♪




このこじゃれた土産の訳をきくと



私がバレンタインに自分のどら焼きを買ったついでに買ってあげた




バレンタインのお返しとか・・・





そう♪ホワイトデーやったんですね♪(忘れてた)





エビで鯛を釣った、こじゃれたホワイトデーになりました♪


にぃに♪ありがとサンキュー♪♪♪




ニックネーム クッキーボンボン at 10:26| Comment(10) | TrackBack(0) | にぃに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする