2010年06月18日

しっぽの垂れた犬たち。

0618001.jpg



梅雨の晴れ間。



仕事から帰ってきてお天気がよかったので久しぶりにお散歩に行ってきました。


クッキーはんは、近所の散歩があまり好きでないんで

いつもはお留守番ですが、この日は連れていきました。


手術後で奪われた?


いやいや全く奪われる事のなかった体力


むしろ手術後でますますパワーアップした大量の体力を



消耗させるために…





が…



0618002.jpg



いつもの光景です。



散歩し出して数分歩いたところで





家に帰りたいと動きません。



0618003.jpg




0618004.jpg





0618005.jpg




ここからは目的地まで抱っこです。



クッキーはんの体力を消耗するための散歩で




ボンボンの体力が奪われたよ。




今日は、いつもの散歩コースをやめて、久しぶりにあの方たちに




会いにいきました!




0618006.jpg



凛ママさんちで牛さんのフィギュアを見て会いに行きたくなったんです。




0618007.jpg






0618009.jpg





0618008.jpg




散歩好きのあんちゃんが猛烈な勢いで駆け寄ってきたよ(笑)




0618010.jpg




この必死な姿がおかしくてやめられないボンボンなのです。



やはり鬼ですね(笑)




0618011.jpg




すっかり意気消沈し尻尾が垂れたあんこ。






そして終始尻尾が垂れてるクッキーはん。




0618012.jpg




この散歩コースは当分の間、また御無沙汰となるでしょう(笑)





最近のあんちゃんとのお散歩コースは住宅内ばかりです。



住宅の外に一歩出ると大自然いっぱいのボンボンち。



でも・・冬に、にぃにと行った散歩コースで危険を感じ

それ以来ずっと安全な住宅内の散歩です。


安全って言っても住宅内で熊が出た事もあるんですけどね(笑)


その危険を感じた時の記事は

「見ている!見ている!何が?…野生が!!」
左こちらです。



さて、時間のある方はその危険を思い出してみてみてね♪



ニックネーム クッキーボンボン at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

見ている!見ている!何が?…野生が!!

日曜日。


2010022101.jpg


梅を見にいってきました。



2010022102.jpg


梅を見に行ってきた様子は、後日。



梅を見て、家に帰ってきて皆でお散歩に行ってきたよ。


2010022103.jpg


お散歩の好きなあんちゃんは、小走りでにぃにと


はるか遠くにいます。



歩くのが遅いボンボンとクッキーはんがペアを組みました。



ボンボンちは田舎です。



お散歩コースもこんな田舎の風景です。



2010022104.jpg


見ている…。




みなさん、気づかれましたか?



あるものが見つめています。



それも群れをなして…




目を凝らして写真を見てください。



ほら!



何頭もの野生の群れがいますでしょう?






2010022104.jpg




え?




わからない?




では、寄ってみましょう。




2010022105.jpg



2010022106.jpg




おわかりですか?




そう!




野生の鹿の群れです!





車で走っている時は、よく見る光景なんですが。




お散歩中に、こんな間近で見るのは初めてです。




記念にあんちゃんと撮影したよ。



2010022107.jpg




あんちゃんは、見えてないんですって。




2010022108.jpg



鹿が怖いのか、見えてないフリをしています。




2010022109.jpg



動画も撮りました。



「野生の鹿の群れ」左クリックで鹿が動いているのが見られるよ。




鹿と別れ、再び散歩を再開しました。




2010022110.jpg



やはり、はるか遠くに見える



にぃにとあんこ。




散歩好きのあんこの速度に合わせて走り去ってゆく



にぃに達。




あれ?


2010022111.jpg



心配して戻ってきたよ。




と思ったら・・



あんちゃんがこっちの道がいいんだってっさ・・




あんちゃんに散歩されてるにぃにです。




クッキーとあんこのリードを交換したよ。




すると



クッキーはん。




2010022112.jpg



クッキーはんは、先に歩いていると必ずこうやって


後ろを振り返り待ってくれるのでした。




優しいね。




あんちゃんもいつかボンボンをこうやって振り返って



待ってくれる日が来るんだろうか…(笑)






ニックネーム クッキーボンボン at 06:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする