2010年10月17日

もうクリスマス?

2010101701.jpg



じゃーん!



2010101702.jpg



並びに並んだ植木鉢さんたち♪



昨日土曜日、ボンボン久しぶりにトールペイントを習いに行ってきました。



月に1度のトールも中々予定が合わなかったりで行けない日が多いです。


なので、いつまでたっても初心者です。


今回はクリスマスのトールを習ってきたよ♪


2010101703.jpg


ボンボンにでもできる簡単な図案でお願いしました♪


可愛いですか?



むふふ♪


たくさんの植木鉢を並べてムホムホ♪笑っていると

足元で…


2010101704.jpg


むほむほ♪


クッキーはん♪


よ〜くわかってるじゃなぁい?(笑)



2010101705.jpg



2010101706.jpg



2010101707.jpg





ツッタカッタッタッター♪♪♪


2010101708.jpg


植木鉢といったらこれでしょう〜♪




はい♪ふたり並んで♪並んで♪



2010101709.jpg


可愛いやぁ〜ん♪



鉢かぶり姫って物語あったなぁ〜


クキあんたちもこの鉢が割れて中から金銀財宝を出してくれたら

ええのになぁ〜。






2010101710.jpg


はい♪


沢山作ったので、もれなくお友達に差し上げるつもりなんです♪



貰った人喜んでくれるかなぁ〜?


喜んでくれたら嬉しいなぁ〜♪



今日もぽちっっと応援してくれた嬉しいなぁ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪


ニックネーム クッキーボンボン at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする