2007年11月25日

USJ in 2007 クリスマス♪


23日姉と姪とにぃにと4人でUSJに行って来ましたるんるん

クッキーは今回はお家でお留守番です。

USJはクリスマス一色でとっても綺麗でした。

今日は皆様に一足お先にメーリークリスマスクリスマス

ボンボンより皆様に日頃の感謝の気持ちを込めてぴかぴか(新しい)

USJの綺麗なクリスマスイルミネーションの

プレゼントをお贈りしたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1125001.gif


1125002.gif


1125003.gif


1125004.gif


1125005.gif



1125006.gif


1125007.gif


1125008.gif


1125009.gif


1125010.gif


ボンボンプレゼンツプレゼント
鳥羽水族館に続く

『クッキーを探せ USJ編』でしたーClapClapClap

どぉ?今回も全部見つけられました?顔(イヒヒ)






ニックネーム クッキーボンボン at 09:40| Comment(16) | TrackBack(0) | クッキーを探せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

癒されて〜♪


ただいま〜るんるん

この2日間ボンボンはにぃにとクッキーを残し、
お友達4人ととある所へ旅行へ行っていましたるんるん

111201.jpg

そう!今話題のあそこで〜す黒ハート

ボンボンの友達がなぜか閉まっているあのお店をシャメしてます顔(汗)

今回ボンボンは久しぶりに独身気分に戻り女4人で
弾けてきました〜黒ハート
癒されましたよ〜黒ハート

で、皆様にも癒されてほしいと思い今日は旅の思い出を
おすそわけ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


綺麗な水族館の生き物達で癒されてくださ〜い黒ハート


どうぞ〜ClapClapClap

111202.jpg



111203.jpg




111204.jpg




111205.jpg




111206.jpg




111207.jpg




111208.jpg



111209.jpg



111210.jpg




111211.jpg




111212.jpg



111213.jpg
どう?癒されたワンか〜?




癒されへんわ顔(ぷんっ)


あんな心霊写真のような登場されたら!!






さて、皆さんは全ての写真の中にいるクッキーを見つけて
癒されましたでしょうか?顔(ペロッ)




ニックネーム クッキーボンボン at 11:18| Comment(25) | TrackBack(0) | クッキーを探せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする