2008年06月25日

チワックスファミリー♪創刊?!!



とある梅雨の晴れ間の日・・・

あるお友達と待ち合わせしたよるんるん

待ってる間の車の中で・・・

062501.jpg


062502.jpg


ダックスファミリーを見てニヤけてるボンボン・・・



この日一緒に待ち合わせをしたのは・・・



062503.jpg


毎度グッド(上向き矢印)


「ひなこなすたいる」のひなた君、こなつちゃん、ゆかりんでーするんるん


いつものあわわん集会?


いえいえ・・

むふふ・・


今日は一味違いますよーわーい(嬉しい顔)



じゃーん!




book01.jpg




そう!


ダックスファミリーで「バジビオちゃん」が案内してくれた
京都のコースを再現したのだ!わーい(嬉しい顔)


いっしっしわーい(嬉しい顔)



でもまるっきり同じではオモロクない!!

チワックスファミリーでは美肌特集をくみましたグッド(上向き矢印)



book02.jpg



062504.jpg



八坂神社の中にある美容水!!

この水をお肌につけると綺麗になれるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さっそく・・・



062505.jpg



ボンボンもクッキーに・・・







062506.jpg




062507.jpg




この風景が雑誌になると・・・

下下下


book03.jpg


ダックスファミリーでは人力車が登場しっとたなーグッド(上向き矢印)



で、さっそく・・・



062508.jpg


一人5,000円(30分)exclamation×2


一人5,000円となーグッド(上向き矢印)





高ッちっ(怒った顔)



即効却下exclamation×2です。



今度は円山公園でバジルちゃんがしていたポーズをしたよわーい(嬉しい顔)


062509.jpg



062510.jpg


せやんな〜・・


こんな不自然なポーズ・・


クッキーもやらさせたよな〜・・顔(汗)



でも!ガンバわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




062511.jpg


ひなた君!一発オッケー!

素敵やーん黒ハート

062512.jpg


こなつちゃんは背が足りひんもんな〜・・

ごめんな〜・・・



でこの風景を雑誌にするとこんな感じ?

下下下




book04.jpg



エエ感じに仕上がってきたよグッド(上向き矢印)



さぁ!〆はカフェだわーい(嬉しい顔)


062513.jpg



062514.jpg



062515.jpg



062516.jpg



このカフェの様子を雑誌にすると・・・


下下下


book05.jpg



こんな感じかな?


素人の加工なんでこんな仕上がりやけど・・

撮影の時はなんて不自然なポーズやねんって思ったけど

実際撮って出来上がるとワンポイントで素敵なバックの

ベストショットが撮れました!

このショットを考えたのはさすがプロなんやな〜って

ちょっぴり思ったよ顔(ペロッ)



最後に3ワンに今回の「あはわん出版社」の

なんちゃって編集者となんちゃってカメラマン達の

感想を聞いてみたよ顔(イヒヒ)


062517.jpg


さて、「チワックスファミリー創刊号!」

近日発売??


買う?(笑)



なんちゃて撮影に協力してくれた
ひなた君、こなつちゃん、クッキーに
今日も応援のクリックをお願いしまーす下
ninki.gif
いつも応援ありがとーですハートたち(複数ハート)


ゆかりーんグッド(上向き矢印)

素敵な企画を考えてくれてありがとー
めちゃ楽しかったよー
また遊んでねー黒ハート黒ハート黒ハート


クッキーが掲載した。「ダックスファミリー」撮影風景←をクリックしてね♪

四葉四葉四葉四葉四葉
ご訪問、コメントのお返事が遅れています。
ごめんなさい。
コメント楽しく嬉しく拝見させて頂いています。
応援もいつもありがとうございます。
励みになります。
四葉四葉四葉四葉四葉

ニックネーム クッキーボンボン at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | クッキー全国雑誌(ダックスファミリー)掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ダックスファミリー 2009年版!本日発売!!



仕事から帰ってすぐにクッキーを車に乗せたよ。

060901.jpg



060902.jpg



高速を走る事30分・・


着いた先は・・・

060903.jpg


隣りの隣りの町の大きな本屋さんです。


本屋へ入って一目散に向かったコーナーは・・・
060904.jpg


ペットコーナー。


お!

あった!あった!

060905.jpg


ダックスファミリー2009年版です!


ボンボンの働いてる町も大きな町なんですが、

大きな本屋さんへ行っても売ってませんでした。

大きな町の本屋さんなんだから予約なんかしなくても
すぐに手に入ると思ったのが間違いでした。

ボンボンの住んでる地域はとても田舎です。

ダックスファミリーを手に入れるために仕事を終えて
片道70キロも走りましたよ・・。

疲れた・・・

早速本を開くと・・


うっしっし黒ハート

いたいた黒ハート

060906.jpg


クッキーですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




本屋さんには2冊残ってました。

2冊買い占めて、ついでに本屋の店員さん3人もつかまえて

この子うちの子なんです黒ハート


ほら!グッド(上向き矢印)ほら!グッド(上向き矢印)

なんて自慢をする関西人丸出しのおばちゃんをしてきましたよ顔(ペロッ)


駐車場で車の中で改めてクッキーを見ました。



060907.jpg


嬉しくてはっきりと見えませんでした顔(泣)


クッキーはたったの2時間5ショットだけの撮影だったんで

実はあんまり載ってないだろうと期待してなかったんです。

でも思ってたより、ずーとたくさん大きく載ってました。

車で運転中に撮影に一緒に付いてきてもらった

ゆかりんから連絡を貰って、パーキングで止まって

電話をしたら、3ページも載ってるでグッド(上向き矢印)って教えてもらって

半信半疑でした。


撮影の時の様子は右「ボンボン大量の汗の訳」よりご覧くださいね


出版社から1冊送られてくるはずなんですが・・・

ボンボンの住んでる所は田舎のためにまだ届きません。


ゆかりんに載ってる事を教えて貰ったら


ホンマに載ったんだーって嬉しくて嬉しくて顔(泣)

ゆかりんありがとーなー顔(泣)グッド(上向き矢印)


今日は親バカでも何でもいいです。


心の底から嬉しいんです顔(泣)


060908.jpg




060909.jpg


そうやんな〜・・・

ごめんな〜・・・


ねぇねのエゴに付き合わせて貰ってホンマにごめんな〜・・・

疲れたよね〜・・・


でも疲れた甲斐があったやん黒ハート


こんなけぎょうさん載せてもらったんやで黒ハート



060910.jpg


うんうん黒ハートいっぱい黒ハートいっぱい黒ハート
褒めてあげるなー黒ハート黒ハート黒ハート


これ、今度クッキーの大好きなバァバとようちゃんに
持って行ってあげような〜黒ハート



060911.jpg


ダックスファミリー 2009年版!!!


6月9日!本日発売!ですグッド(上向き矢印)


よかったらクッキーの頑張った可愛い姿を見てくださいね。


同じ京都の「SPICE」のバジビオちゃんも、もっとたくさん
載ってはりますよ黒ハート
めちゃ可愛いよん黒ハート


頑張ったクッキーに
今日も応援のポチッ猫(足)お願いします。
ninki.gif
ポチッとしてもらったら嬉しいなぁ〜グッド(上向き矢印)

いつも応援ありがとーですハートたち(複数ハート)



ダックスファミリーではワンコと一緒に京都を散歩できる
特集をされてます。

よかったらボンボンが取材した京都のワンコと一緒に行ける
京都観光もご覧になってくださいね。
少しでも京都観光のお役に立てたら幸いです黒ハート
kyowankologo.gif
上カフェのページも少し追加していますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム クッキーボンボン at 23:00| Comment(23) | TrackBack(0) | クッキー全国雑誌(ダックスファミリー)掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ボンボン大量の汗放出の訳・・・


16日水曜日のお昼の出来事です・・

月曜日の夜からボンボン緊張であんまり寝られませんでした。

そして当日・・・

前日はこのくいしん坊のボンボン全く食欲がなく
ご飯が喉を通りません・・・

昔から興奮しすぎるとチエ熱が出るから
気合で熱が出ないように頑張りました!

11時30分に待ち合わせの場所に行きました。

待ち合わせの場所とは・・・
041701.jpg

そしてボンボンのドキドキのお相手とは・・・

041702.jpg

いえいえ違います。

041703.jpg

いえいえ違うんです。

この日あまりの緊張にゆかりんにお願いしました!!

「頼むー!!!ついてきてーーー!!!」

ゆかりんの予定など何も聞かずただただ

ついてきてーー!!!のボンボンです!

ゆかりんは

「よっしゃ!!!」

と快くオッケーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ホンマにありがとうーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めちゃめちゃ心強いわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


待ち合わせまでに少し時間をさかのぼります・・・


京都御苑についてすぐにボンボントイレへ行きました顔(汗)

緊張して膀胱が破裂しそうでしたからね顔(ペロッ)

041704.jpg

あの・・・

ウ○コちゃうんですが・・・

041705.jpg

私の姿を見て興奮したクッキーの尻尾が

こなつちゃんの顔を目がけて


バシバシどんっ(衝撃)



ごめんな〜こなつちゃん・・・

折角応援に来てくれてんのにな〜顔(汗)


この日の写真は殆どがゆかりんの提供です。

ボンボン必死のパッチで写真どころじゃありませんでした顔(汗)

041706.jpg

自分のケータイを見つめるボンボン・・・

041707.jpg


そして今日のボンボンのドキドキのわけの

始まり始まり〜


041708.jpg


041709.jpg


041710.jpg


041711.jpg


041712.jpg


041713.jpg


041714.jpg


041715.jpg


041716.jpg


041717.jpg


041718.jpg


041719.jpg


041720.jpg


041721.jpg


041722.jpg


041723.jpg


041724.jpg


041725.jpg


041726.jpg


041727.jpg


041728.jpg


041729.jpg



終わりましたー


ボンボンの汗が引いた瞬間です!!!


ほっとしてやっと辺りの景色に目がとまりました!

まだ桜が残ってました!!!


みんなで記念撮影をしました。


041730.jpg


041731.jpg


041732.jpg


041733.jpg


そう!

この日は


6月10日に発売される予定の





ダックスファミリー2009年版!!




の京都特集で載せるための撮影だったんですグッド(上向き矢印)



なんとexclamation×2クッキーにオファーを頂いたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



この関取クッキー頑張りましたグッド(上向き矢印)

どんなポーズにもちゃんと必死に
決めてくれました!

クッキーの健気な
頑張りに思い出したら涙がとまりません。

本当にクッキーは頑張りました!!!

クッキーがこんなに健気で
頑張り屋さんだったなんて
今回の撮影でクッキーに脱帽です♪

もう関取なんていわないよ!
クッキー♪

本当におりこうさんだよクッキー♪

041734.jpg


今回ゆかりんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オファー頂いた時もイタズラだと思って無視をしようと
思っていたんですが、
一度電話を掛けてみたら?って言う
ゆかりんの言葉で恐る恐る電話をして
みると本当の事でした!


本当にありがとう〜ゆかりん黒ハート

ボンボンのついて来ての一言で快く一緒に来てくれて
しかも撮影時もクッキーの目線合わしに
一緒になって頑張ってくれて本当にありがとうねー黒ハート

ホントにありがとう!

最後はクッキーに頑張った頑張ったーって
涙を浮かべてくれたゆかりんの顔は
本当に嬉しかったよぴかぴか(新しい)

本当にありがとう〜黒ハート


今日はボンボンのお見苦しい汗ダクシーンに
付き合ってくださって本当にありがとうございました。

予定では・・・


あくまで予定では!!!

6月10日のダックスファミリーにクッキーが登場します!!!

京都の特集です!


ほんの少しの記事だとおもいますが
また機会がありましたら是非クッキーの頑張りを
見てあげてください黒ハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


それとなんとぉー!!!!

皆様ご存知のあのお方達!!!!!

「SPICE」のバジビオちゃんが京都特集に載られます!!!!

バジビオちゃんはクッキーの前日に
1日中特集の為に撮影されてますので
あの可愛いバジルちゃんビオラちゃんに
たっくさーん会えますよーん

楽しみ〜黒ハート黒ハート黒ハート


バジビオちゃーん黒ハート

一緒の紙面に載せてもらって嬉しいよー黒ハート


あくまでクッキーの写真がボツにならなければ
ですがね・・・(笑)

ボツになってもクッキーがあんなに頑張ったって
事実はボンボンもゆかりんもひなた君も
こなつちゃんも、ちゃーんと見てるから
いいもーん♪

本当に何度も何度もいいますが
親バカと言われようがアンポンタンコと言われようが
デブデブといわれようが
今日は何でもいいです!!

本当にクッキーは頑張りました♪
おりこうさんでした♪


明日は・・・

クッキーの大好きな

ゆかりんとひなた君とこなつちゃんとの

カフェの様子です






041735.jpg


やっと行けたこちらのカフェでゆっくり
お疲れ様会をアップしまーするんるん


最後に



ボンボンは全く紙面には出ませーん!!!

あくまでボンボンはクッキーにポーズを撮ってもらうために

横についてるだけでーすHello顔(イヒヒ)



ニックネーム クッキーボンボン at 12:20| Comment(24) | TrackBack(0) | クッキー全国雑誌(ダックスファミリー)掲載♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする