2011年06月22日

短い足は、癒される。

最近またはまっている

餃子の王将の韓国風冷麺!

王将の餃子が食べたいという、友達と待ち合わせして
また食べてきました。

去年もこれにはまって、毎週金曜日と土曜日に食べていた夏…
あまりにも恋しくて

初一人王将までしたボンボン。


今年は、去年よりははまってないけど


やっぱり美味しい!王将サイコー!


餃子の王将ばんざーい♪(笑)



王将の社長さん…これ見て餃子1年分送ってくれへんかな…(笑)

なんぼでも食べたるでぇ〜(笑)



餃子の王将って各店でオリジナル料理がありますよね♪



ボンボンのはまっている、韓国風冷麺はそのオリジナル料理です♪



友達と店を出ると友達が…


「なー、次はもっとオシャレなお店に行こうな〜」


アナタが誘ったんですから!(笑)


ちょいと、とぼけたこの友人…



はいはい…



今度はオシャレチックなお店で女子会しましょう(笑)



いつも、にぃにと王将へ行くと3000円は使ってしまう我が家。

この日、一人でも1300円…


その友達に「な!ふたりやと3000円超えるんわかるやろ?」


と言って、友達の清算をみると


1000円超えてへんし…



王将をご存知のみなさま、だいたい二人で食べに行くと
どのくらいの予算になるんでしょう?

どうやら、ボンボンの周囲の人たちと比べると3000円は多いそうな…

はてさて、あんまり食べてへんのやけどな〜…



さて、昨日の朝のあんこです。


20110622001.jpg


朝、このブログを更新する事の多いボンボン。



後ろを振り返るとこんな姿のあんこがいました。



短い後ろ足を後ろに伸ばし、寝そべってる姿。



なんて…




可愛いんでしょう〜♪




ついつい何も用事はないけれど


呼んでしまいたくなります。




あんちゃん♪


20110622002.jpg

うん。



呼んだでぇ〜♪


20110622003.jpg



なんもな〜い(笑)



関西人の子供は、こうやって人を呼んで振り向かせ
なんもな〜い。とからかう遊びをよくします(笑)


って…ボンボンだけ?(笑)




20110622004.jpg



うとうと眠りかけていたあんちゃんを呼んだもんだから

少し機嫌が悪そうです(笑)


20110622005.jpg



20110622006.jpg


はいはい…


呼びません…




20110622007.jpg



呼びはしないけれど…




背後へは周ります!(笑)



20110622008.jpg



これこれこれ!



この短い足が可愛いんよね〜(笑)



短ければ、短いほど可愛くないですか?


うちは、クッキーに比べてあんちゃんの足ってかなり短いです。




ド短足あんちゃん(笑)


20110622009.jpg


朝からどんどん機嫌の悪くなるド短足あんちゃんに
今日も応援のクリックしてもらえたら嬉しいなぁ〜♪



         ここ押してね♪
            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





そうそう…



クッキーはんもいるでぇ〜(笑)



         ここ押してね♪
            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



あんちゃんばっかり見ていたら焼もちを焼いて寄ってきたクッキーはんです(笑)



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪

にほんブログ村

いつもありがとう♪

ニックネーム クッキーボンボン at 07:05| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

窓の外を眺める、あんちゃん。

20110215001.jpg


裏の窓から身を乗り出して

真剣に外を眺めるあんちゃん。


20110215002.jpg


部屋の換気のために窓を開けると

必ずボンボンの足元にしがみついて

外が見たいといいます。

窓の横に椅子を置き、その上にのせてあげると

こうやってしばらくの間

窓の外を眺めています。


20110215004.jpg


窓の外を少し眺めると

「もういいよ!」とボンボンの顔を見つめ

椅子から降ろしてといいます。

あんちゃんは、椅子の上に登ったり、
また椅子の上から降りたりしないように
躾ているので登り降りの時はボンボンの顔を見つめます。

たまに勝手に降りますが…


でもこの日は違います。


20110215003.jpg




20110215005.jpg




20110215006.jpg


お鼻を少しひん曲げて


「外に何がいるでぇ〜」と言っています。



20110215007.jpg



20110215008.jpg



右の空を見たり…



20110215009.jpg



左の空を見たり…



一体、何を見つめているの?


20110215010.jpg



あんちゃんの視線の方向を見つめてみると…



20110215011.jpg


裏の家の屋根に


一羽の雀さんがいました。



雀さんもあんちゃんに向かって


何か言ってるようです。



耳を澄ますと…



20110215012.jpg



ガラ悪!!





鳥に文句を言われながらも見つめ続けるあんちゃんに
応援のクリックをして貰えたら嬉しいなぁ〜♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




外のお散歩が大好きなあんちゃん。

きっと自由に空を飛びまわる鳥さんが

羨ましかったんだね。

この日は、庭にやって来る
鳥さんをいつまでも眺めていました。




ニックネーム クッキーボンボン at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

雪の中でも食糧を発見!

昨日8日、また裏庭で遊んだよ♪


20110109001.jpg


まだ風邪がしっかり治らないので昨日も家でゴロゴロしていました。

ニィニに色々用事をお願いしてニィニがお出かけしている間






なので裏でクキあんたちと雪遊びをしました。


え?



雪遊びする方が用事で出かけるよりも風邪に悪いって?


まーまー(笑)



ホンマ暇で死にそうだったんですもん(笑)



クキあんたちを、まだ雪の残っている裏庭へ出してやると



20110109002.jpg



正月にはあんなに雪の積もった裏庭を嫌がっていたのに
雪に慣れたのか、寒さに慣れたのか
クッキーと一緒に遊びたいのか

気が変わった理由はわかりませんが、
あんちゃんも裏庭を楽しむようになりました。



20110109003.jpg



20110109004.jpg



あんまりこっちをじっと見つめるので、あんちゃんに雪をかけてみたよ♪



20110109005.jpg


雪まみれになってもボンボンを見つめています。



20110109006.jpg



ふふふ。


実はあんちゃんが狙っていたのはこれ!



20110109007.jpg



20110109008.jpg



裏庭とあんちゃんと言えば・・・



食糧!




枯れて藁のようになったアスパラガスの茎を狙っていたんですね(笑)




どうやらあんちゃんは、雪が少し溶けてために
枯れたアスパラガスの茎を発見したようです。



ひっこぬいて、あんちゃんの目の前をブラブラすると
こうやって大きな口を開けて枯れた茎を食べます。


20110109009.jpg



20110109010.jpg



こんなになっても美味しいのかな〜?



アスパラガスを食べ終えると次は…



20110109011.jpg


紫陽花と格闘するあんちゃんなのでした。



冬の裏庭はクッキーには雪とボールのパラダイス♪


あんちゃんには、冬でも食糧のあるウマウマのパラダイスなのでした♪





さて、昨日の記事でこの後地獄だったと言っていたんですが、
1月3日、ボンボンがまだ風邪の一番ヒドイ頃

裏でニィニと雪遊びをしていたクキあんを家に入れる時の事です。



よかったら動画を見てくださいね↓


あんちゃんは呼べばすぐにつかまります。

「あんちゃんの捕獲」



しかし、クッキーを一旦裏に出すと、家に入りたがらないので
大変なんです。


この日は、紫陽花を使ってクルクル回りながら中々捕まりませんでした。


そして、なんとこんな所へ逃げ込んでしまったんです。

「逃げられたクッキー」



塀と家の間の細い隙間へ逃げ込んでしまいました。


そして中々でてきません。


ボールと軍手で釣りますが、出てきてもニィニの気配で
すぐに隙間へと逃げ込むんです。



「捕まえられないクッキー」


隙間へ逃げ込んだクッキーを捕まえるために
せっかく家の中にいたボンボンも風邪をひいているのに
長時間クッキー捕獲のために外に出る羽目に…



きっと風邪が悪化したのはクッキーのあんぽんたんのせいだと思います。



やっと復活の兆しが見えてきたボンボンに応援のクリックをお願いします♪
沢山の御心配をかけました。暖かい言葉をありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



携帯の方は↓の「にほんブログ村」をぽちっとな♪
にほんブログ村

いつもありがとう♪

これからしばらくクッキーとあんこのブログが週1回程度で
サンスポさんの「わんこのブログ」で掲載されます♪


wanko_banner.gif

良かったら時々見てくださいね♪


ニックネーム クッキーボンボン at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

琵琶湖ホテル

0620001.jpg



0620002.jpg


ここは、滋賀県の旧琵琶湖ホテルです。




0620003.jpg



0620004.jpg



重厚で古いこの建物がボンボンは好きです。



今は、琵琶湖を挟んで向かい側に新琵琶湖ホテルが建っています。




0620015.jpg





格式ある旧琵琶湖ホテル。



古いけど、ボンボンはこちらの建物が大好きです。



旧琵琶湖ホテルの横に有料のお庭があります。



0620005.jpg

モネの睡蓮の庭に似せたこのお庭。


バラの咲く季節がおすすめです。


0620006.jpg


今はもうお庭のバラは終わっていました。



お庭の外から少しのぞいて写真を撮りました。


0620007.jpg


旧琵琶湖ホテルの芝生のお庭。




広いです。




0620008.jpg







0620009.jpg




誰もいない広い芝生のお庭でぽつん。






0620010.jpg



でもすぐに


0620011.jpg



0620012.jpg



喜んで走りまわっていたよ♪


この日、クッキーは丹波でお留守番です。


いつもは、出掛けるとなったら一番に玄関で尻尾を振って待っているクッキー。


この日はなぜだか眠たそうでした。


ソファから動こうとせず、じっと座ってウトウトしてます。


そんな事は珍しいので、よほど眠いんだと思い、お留守番してもらって


あんちゃんだけ一緒に滋賀へ来ました。




0620013.jpg


にぃには、告別式に行ってます。




車で送ってきたんです。




0620016.jpg



あんちゃんは、にぃにが心配なのか


散歩を早々に切り上げて戻ります。




0620014.jpg




土曜日、梅雨の合間のムシムシしたくもり空の琵琶湖でした。





家に帰ったら、すっかり元気になったクッキー。



やはりただ眠かっただけのようでした。




疲れて帰ってきたのに、睡眠を十分にとったクッキーに


ワンワン起こされ、ゆっくりできない1日でした。




今後の教訓。



これからどんなに眠がっていても…




クッキーは一緒に外に連れていくべし。




ニックネーム クッキーボンボン at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

毒の正体。

ボンボンの姉んちに泊まりました。



クッキーは立入禁止なので、あんちゃんだけです。




でも…



0617001.jpg



0617002.jpg



0617003.jpg



0617004.jpg



0617005.jpg



0617006.jpg

0617007.jpg



0617008.jpg




0617009.jpg




そう…



姉んちはワンコ部屋があります。



ワンコ部屋はリビングのすぐ横です。



壁一面の長さがあるので、かなり広いワンコ部屋です。



しかし、この広いワンコ部屋…



あんちゃんにはかなりの苦痛のようです。



0617010.jpg



0617011.jpg



0617012.jpg




0617013.jpg




0617014.jpg



姉んちはワンコ部屋以外、ワンコ立入禁止です。



抱っこしてだったらと許可を貰い起きてる間は抱っこしてリビングに一緒にいました。




でも夜になって部屋に行くと…





だせ〜!



だせ!出せ!出せーーーーーー!!!!






日頃あまり吠えないあんちゃんが




激吠え!!!




ワンコ部屋へいくと



0617015.jpg




あんちゃんの鳴き声はやみます。




一緒にいれば大丈夫なのですが、ボンボンが部屋へ戻ると…



また激吠え!




仕方なくしばらくの間、ワンコ部屋で一緒にいました。




0617016.jpg





0617017.jpg



安眠妨害されたチワワズの迷惑そうな顔。



ボンボンの顔を見て、必死に訴えてきたよ。




1時間以上かけてあんちゃんを寝かしつけ



抜き足・・・差し足・・・で部屋に戻り



やっと寝る事ができた瞬間…






バン!!!!!!!!




トイレに起きた姉がドアを閉めた音…





だせ〜・・・





出せ!出せ!出せーーーー!




またあんちゃんが泣きだしました…





姉にローカで「ドアを静かに閉めてくれへんし、あんちゃんが起きたやん!」


と言うと…





ふん!




と鼻をならし自分の部屋へ戻る…






毒!




結局、あんちゃんはそのまま寝てくれず




ワンコ部屋で過ごすボンボン…




朝…





0617018.jpg




0617019.jpg




0617020.jpg




0617021.jpg

実はこの日、クッキーが立入禁止で留守番ではないんです。

ちょいと日がさかのぼり…

この日は、クッキーの避妊手術の日でした。


家に帰るとクッキーの事ばかり考えて眠れず心配の一晩になりそうなんで


毒をはかれて気をまぎらわそうとして姉んちへ泊まったんです。



気は紛れましたが…




0617022.jpg



そう…




結局眠れなかった…




別の意味で…




0617023.jpg



毒にやられた黒い犬は…



0617024.jpg



チョコラ…




あんちゃんのうるさい毒に睡眠を妨害されたチョコたちだったのです。





でもおかげで、クッキーの事を心配するまもなく


一晩が過ぎたよ。



毒よ…




いやいや姉よ…





姉家族よ…





ありがとう。






家に帰り一通のメールが入った。





姉からだ…






「あんこが一晩中鳴いてうるさくて眠れんかった!

 上げ膳据え膳で…


 ゆうこ…(ボンボンのこと)は…


 一体何しに来たんやろ!腹立つ!!」



と…





もう一人の妹へ送ったメールが間違ってボンボンの携帯に来たようだ…





姉よ…




あんたはやはり…





毒!



ニックネーム クッキーボンボン at 07:46| Comment(5) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

生誕10か月♪おめでと♪よろちくびー♪

昨日3月24日は、あんこさん生誕10か月の日でした♪


という事で・・・



2010032501.jpg



リボンを付けてみました♪


2010032502.jpg


可愛いね〜♪あんこさん♪10か月おめでとう♪


花嫁さんみたいやん♪


2010032503.jpg



あれれ?



あんこさん、リボンが嫌みたいですわ。



2010032504.jpg




2010032505.jpg




2010032506.jpg



せっかく可愛かったのに。



あんこさんが生誕10か月という事は・・



2010032507.jpg



この方は、おねぇちゃんになって10か月だね♪



2010032508.jpg


クッキー♪おねぇちゃんおめでとう♪


2010032509.jpg



という事で・・



この方にも・・・



2010032510.jpg



リボンをつけてみたよ♪



10か月になっても、まだまだ赤ちゃんなあんこちゃん♪



2010032511.jpg



いつもこうやって、自分のご飯を先に食べて


横からクッキーのご飯を狙っています。



2010032512.jpg


ご飯が足りないと催促もします。


2010032513.jpg


フード一粒だけ追加してあげました♪



2010032514.jpg


待て!も随分長く待てるようになりました。



2010032515.jpg


たった一粒をどちらが食べるんでしょうね(笑)



もちろん!



あんこさんが早かったですよ(笑)


この後、こっそりクッキーはんにも一粒あげました♪



2010032516.jpg


先週の金曜日、3月19日に初ヒートを迎えてオムツ姿のあんこさん♪




2010032517.jpg



このままで。



ゆっくりと時が過ぎていきますように。



あんこの兄妹もおめでとう〜♪



同じお誕生日の空ママさんちの虹くん♪おめでとう〜♪



ママの気持ちは一緒だよ♪



ニックネーム クッキーボンボン at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

大好きなあんちゃんぽ♪

2010021501.jpg


はい!


文句あります!



2010021502.jpg




2010021503.jpg



あんあん・・


最近よくこの中に色々持ち込んでは悪さをしています。


日曜日の朝。



ボンボンの朝ごはんのどら焼きの空の袋をこっそりと持ち込んで

ガサガサ袋を噛んでいました。


暗い穴の中でじっとしているのでカメラのフラッシュをたいてみました。



2010021504.jpg


2010021505.jpg


いえいえ・・・


色々してますから。



最近態度が大きくなってきたな〜



2010021506.jpg


尻も!





2010021507.jpg




イタズラするのは力が有り余ってるんでしょう!




お散歩にでかけました。



2010021508.jpg




散歩嫌いのクッキーはんは、にぃにとお留守番です。




2010021509.jpg


2010021510.jpg


歩いていて、何が気になるのかちょっと立ち止まりました。



でもすぐに機嫌良く歩きだしました。




2010021511.jpg



これこれ♪


ボンボンはわんこを迎えてからこれがしたかったんです。




わんこと一緒にお散歩♪



クッキーは散歩が嫌いなので全然楽しいお散歩できなかったんで


あんあんが来てからはほんと楽しいお散歩ができます。



あんあんは楽しすぎて



2010021512.jpg



全速力!!





2010021513.jpg





2010021514.jpg




走るのも好きなんで、ボンボンの体力も限界ですけどね(笑)



2010021515.jpg



散歩はスムーズすぎてあっちゅまに家に着きます。




玄関の前で・・・



2010021516.jpg



なかなかお家へ入ろうとしません。



2010021517.jpg


もう30分は歩いたんだけどな〜。



まだまだお散歩に行きたいようです。




お家へ促すと・・・




2010021518.jpg


しぶしぶお家へ入りました。




またお散歩しようね♪











ニックネーム クッキーボンボン at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

散歩♪散歩♪あんちゃんぽ♪

2ワンいると、性格もそれぞれ・・


クッキーはんは、裏庭が大好き。



そして散歩が大嫌い。





あんちゃんは裏庭が嫌い・・・



そして散歩が大好き♪


2010011801.jpg


2010011802.jpg




2010011803.jpg


散歩の大好きなあんちゃんが急に立ち止まりました。


なんでしょう?



2010011804.jpg


ん?あれってなぁに?




2010011805.jpg




2010011806.jpg



あんちゃんは牛さんを初めてみました。




2010011807.jpg



牛さんもあんちゃんを初めてみました。




しばしの沈黙・・・・。






2010011809.jpg




2010011809.jpg


沈黙を破ったのは・・・



あんちゃんでした。




2010011811.jpg



息を切らし必死に逃げるあんちゃんです。



2010011812.jpg


何度も振り返って



見たことのない



大きな牛さんをみます。




そして・・・



2010011813.jpg


また大好きなお散歩がはじまったのでした。



2010011814.jpg


まだまだ春には早い冬のある日の散歩の風景でした。



ニックネーム クッキーボンボン at 21:09| Comment(17) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

あんあんの冒険旅へようこそ♪

2009121601.jpg


先日のあんこの山伏姿!


この日、あんあんは山伏姿に身を包み・・


ある冒険の旅に出かけようとしていたのです。


2009121602.jpg

入念に旅のコースを選択中です。


2009121603.jpg


なんとスペシャルコース1000万円の旅を洗濯したようです。



そう・・洗濯!



ボンボンの愛車、ボンボン号の洗濯に近所のガソスタへやってきたのです。



子供の頃、洗車機って好きじゃなかったですか?

ボンボンは子供の頃、洗車機の中でクルクル車の周りを
大きなブラシが回転し、嵐のような水を浴びるのが
とても好きでした。


すごい轟音とともにやってくるブラシにワクワクしたものです。



あんあんにもこの素敵なワクワク旅をプレゼントしたく、
一緒にやってきたのです。



2009121605.jpg


あんあんのクルーで冒険旅の始まりです。


2009121606.jpg


あんあんは、大きなゲートに頭がぶつかると思ったようです。



2009121607.jpg


大きな水しぶきの嵐です。



2009121608.jpg


黒い大きなブラシがブンブン!大きな音とともに
やってきました!!


2009121609.jpg


あんあんのハンドルを握る手に力が入ります。


2009121610.jpg




頼もしいかぎりです!


あんあんクルー頼んだで!!



2009121611.jpg


乗客の安全を守るため、あんあんクルーの表情も真剣そのものです!



2009121612.jpg



ウィ〜ン!という風とともに冒険の終盤がやってきました!






冒険が無事に終わりました!




初めてのクルー!お疲れさん!



2009121613.jpg


2009121614.jpg

またのご乗車♪お待ちしておりまぁ〜す♪



身を乗り出して初めて入る洗車機をマジマジ見つめる
あんちゃんの後ろ姿に
幼き頃を思い出した日なのでした。


あんちゃんの可愛い姿を見つめるボンボン。

ボンボンのオカンもこんな優しい気持ちで
幼きボンボンを見つめていたんだろうか・・・。


久々に朝、オカンに電話した。


「生きてるかぁー!」



第一声に驚くボンボンのおかん。


生きてる事を確認して安心し、電話を切ったボンボン。



・・・。



こんな娘って・・・。


ニックネーム クッキーボンボン at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

あんあん恐怖の訳…。

皆様、おはようございます♪

今日は3連休の初日!!

京都市内の紅葉も一番きれいな時期かと・・・。



う〜ん・・。


ボンボン、昨日の夜早くに就寝。


そして朝の5時からスタンバっています・・・。



なのに・・・






ニィニが起きてこない!!




腹立つーーーーー!!!!!





いつも朝はノロノロのニィニ・・。もう・・まったく・・顔(汗)



さて先日、ボンボン仕事の関係で市内へ行きました。


丁度天皇さんが御所へ来られていたときです。


お昼休みにぷら〜っと御所で紅葉の写真を撮りましたので
ちょいと見てくださいね。顔(ペロッ)



2009112101.jpg


2009112102.jpg




2009112104.jpg


イチョウがこぼれんばかりにキレイな色をつけています・・・。



2009112103.jpg


下校帰りの子供ちゃんたちの風景も・・・。


昨日のコメントで・・


じゅにろぶさんったら・・(笑)

「合うまではあんなに楽しいのに売買した瞬間に
テンション下がるよねぇ・・・
きっとみんなそうやわぁ〜」




売買って!




誰を売買するねん!(笑)



もう、朝から鼻水飛び出したやんか〜・・



それを言うなら「バイバイ」っしょ!!顔(イヒヒ)



ニィニが起きてこずに怒り心頭のボンボンに笑いをありがとうわーい(嬉しい顔)




そして、佑さんからのコメントを受けて・・・


2009112105.jpg



え?殺される?



またまた朝から物騒な・・・・



2009112106.jpg




2009112107.jpg




はいグッド(上向き矢印)


丹波自然公園といえば・・・




ジャイアントスライダーっす!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




下動画も撮ったんでよかったら見てちょんまげ〜るんるん





丹波オフ買い!
会!!




のひとコマでした♪



危ない・・危ない・・



買いって・・・じゅにろぶはんみたいになるとこやったわ・・(笑)


これからニィニを叩き起こし市内へレッツラゴー♪します♪


東山エリアを徘徊中ですので、見かけたら声かけてちょんまげ〜♪♪♪
ニックネーム クッキーボンボン at 08:18| Comment(10) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

丹波オフ会♪ さぁちゃんの逆襲♪かわいそうなあんこ編♪

IMG_5660.jpg



2009111302.jpg



2009111303.jpg



2009111304.jpg



2009111305.jpg



2009111306.jpg



2009111307.jpg



2009111308.jpg



2009111309.jpg



2009111310.jpg



2009111311.jpg



2009111312.jpg



2009111313.jpg



2009111314.jpg



2009111315.jpg



2009111316.jpg



2009111317.jpg



2009111318.jpg


お!





クッキーはん!





2009111319.jpg





あんこを助けにきたんか!グッド(上向き矢印)




さすが!わーい(嬉しい顔)




美しい姉妹愛やぁ〜ん黒ハート



2009111320.jpg


え!顔(汗)



2009111321.jpg




ボールかい!



2009111322.jpg


そう言う瀬奈さん・・・



助けたって〜さ〜(笑)



2009111323.jpg



2009111324.jpg



2009111325.jpg




次回!!


2009111326.jpg




オヤチュ♪編




2009111327.jpg

え?どっち?


これはどっち?





あんこ?チーノちゃん?さてどっちでしょう顔(ペロッ)



そして、左上の足は誰の足?顔(イヒヒ)




まだまだつづく、丹波オフ会♪です♪



あ〜ん!写真がたいへぇーん!なボンボンでした♪



今回も佑さんの写真たくさん使わせてもらいました♪



佑さん!ありがとうー♪
ニックネーム クッキーボンボン at 20:25| Comment(9) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

亀岡オフ会♪コスモス園編♪

・カフェを出て、次に向かった先は・・・


2009102801.jpg

千日紅のキレイなここ・・

2009102802.jpg


亀岡コスモス園です。


サクラママさんから教えて頂くまで地元なのに知らなかったボンボンです。


コスモス以外にも色んな花が咲いていて、キレイでしたよ♪

入園は大人500円です。


ワンコはリードをつければ一緒に歩けます♪


2009102803.jpg


え?美味しいもん?


2009102804.jpg



2009102805.jpg



何、食ってんねん!



何故か、ここコスモス園の中には、
サツマイモの皮がいっぱい落ちてたようです。


私の目には見えなかったんですが、
こうやってもぐもぐしているあんこの口をあけると・・・



サツマイモの皮が・・・



何度も何度も見つけては、サツマイモを食らうあんこ・・・。


そんなあんこを見て・・


2009102806.jpg



2009102807.jpg



サザエさん!



いつもカツオを怒り慣れてるだけあって、


他人のワンコもちゃんと叱ってくれてます(笑)


こんな食いしん坊な子は・・・



2009102807-2.jpg



サメさんに食べてもらいます。



2009102808.jpg




2009102809.jpg




2009102810.jpg




2009102811.jpg



可愛い・・




はりぼて!
(ヒカルさんがそう呼んでたよ 笑)




がたくさん展示されてます。



あ!



クッキーやん!




2009102812.jpg




2009102813.jpg




2009102814.jpg




2009102815.jpg




2009102816.jpg



最後には、クッキーと認めた?あんこ(笑)



クッキーの名前は、大好きなクッキーモンスターからも
由来します。



2009102817.jpg



2009102818.jpg



2009102819.jpg


皆と比べるとあんこが大きく見えてましたが・・・

ボンボンと比べたら、あんちゃん・・



2009102820.jpg



めっちゃ小さいやん!



2009102821.jpg



また・・・




また、サツマイモの皮を探してるし・・・



2009102822.jpg


サクラちゃんも?(笑)



ヒカルさんに撮ってもらったよ♪



2009102823.jpg



2009102824.jpg



最後にみんなで♪


2009102825.jpg



ホンマ楽しいオフ会でした〜♪



また一緒に遊んでくださいね♪


家に帰ると・・・



2009102827.jpg



ごめんなークッキーはん。



2009102828.jpg


ヒカルさんより頂きました♪

ありがとうございます♪



そして・・




ちっちさんからゆかさんへ・・・




そしてボンボンへ・・・



2009102826.jpg


さぁ何でしょう♪



めっちゃ欲しかった物を頂きました!



ゆかさん、ちっちさんありがとうございました♪



何を頂いたかは、次回にね♪


Photo by Hikaruの表示のお写真はヒカルさんから頂きました♪
ヒカルさんお写真たくさんありがとうございました♪
ニックネーム クッキーボンボン at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

京丹波オフ会♪

昨日、10月24日は地元オフ会でした〜♪

2009102501.jpg


ここはボンボンがいつも地元の農産物を買う、道の駅です。


今回、京丹波オフ会のメンバーは


お馴染・・


「Bonjour! Je m'appele Belle」のベルちゃんと
ベル姉さん♪(ボンボンの20年来の友人です)


2009102502.jpg


赤いサンバイザーがトレードマークのベルちゃん♪

ベルちゃんは何度も言いますが、今年14歳!

ホント若々しいわ♪



そして・・・



初めましての・・・


2009102503.jpg


サクラちゃん4歳です♪



小さくて、めっちゃ可愛いらしいお顔立ちの女の子です♪



我が家からは・・



2009102504.jpg



あんちゃん♪


ボンボンの腰痛具合もあって、今回は怪獣2号さんのみの参加です。


クッキーはん!ごめんよー!


2009102505.jpg


まずは、丹波の農産物を買い占めた一行です。


大量の物に笑顔の一行!



今回初めてお会いすることになったサクラちゃん♪と

サクラママさん♪そして、サクラママさんの娘さん♪です♪


ボンボンこう見えてかなりの人見知りです。


初めての方には、話したいことの10分の1しか話せません。


恥ずかしがり屋さんなのです。


でも、サクラママさん一家!とても気さくで笑顔の素敵な一家さん♪


すぐに打ち解けられましたー!!


農産物を買って移動したよ♪


2009102506.jpg



2009102507.jpg



2009102508.jpg



2009102509.jpg



いつもの公園です。


すっかり秋色の京丹波町です♪


2009102510.jpg


あんこさん・・



家の中では、クッキーに噛み付き

大変な怪獣っぷりを発揮していますが、

外ではかなり大人しい、、おずおずワンコさんです。


2009102511.jpg


シッポも垂れてるし・・・


でも・・・


2009102512.jpg


食いしん坊のあんこさん・・・


2009102513.jpg   


食べ物を見ると・・・


2009102514.jpg




本領発揮です!



2009102516.jpg



2009102517.jpg


さっきまでのおずおずがウソのよう・・・


2009102518.jpg



2009102519.jpg



2009102520.jpg


広い公園の空を見上げるサクラちゃん・・・


2009102521.jpg



2009102522.jpg



2009102523.jpg



2009102524.jpg

あんこ・・・



2009102522.jpg


さっき貰った美味しいオヤツの味が忘れなれないようです・・。


もういっぱい貰ったやん!




これ以上、一気にオヤツを食べたらお腹壊すやろー!

もう・・・。



2009102526.jpg


しつこく、サクラママさんを追かけるあんちゃん・・


2009102527.jpg


これじゃ・・ボンボンが食べさせてへんみたいやんか・・



もう・・・


2009102528.jpg


いやいや・・



ボンボンは知っている・・・



ベルちゃんも、相当のオヤツ好きッ子さんですやん(笑)



秋色の公園を散策したよ♪




2009102529.jpg



2009102530.jpg



2009102531.jpg



2009102532.jpg


サクラちゃんも嬉しそうに公園をいっぱい歩いていたよ♪

大人しくておりこうさんの可愛いサクラちゃん♪


2009102533.jpg


うん!移動だ!


ベルちゃんもこんな急な坂道も歩いていたよ♪


ホンマ若々しいでぇ〜♪


その若さの秘訣ボンボンにも教えてーさ(笑)



午後からは、メンバーが2倍に増えて



亀岡オフ会です♪





亀岡オフ会の様子は、また次回!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



え?





クッキーはん?




ではでは・・クッキーはんファンの方へ動画を♪



「ボールの運命」(動画46秒です)左クリックしてみてね♪



サクラママさんが、ボール好きのクッキーのために


くださったボールです。


2009102534.jpg

たくさんのプレゼントありがとうございした♪


右下の頑丈そうなボールが・・・



クッキーはんに捕まると・・・



2009102535.jpg



木っ端微塵になりました。


詳しくは動画↑を見てね顔(ペロッ)
ニックネーム クッキーボンボン at 11:22| Comment(11) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

あんこ入院したよ。



あんこが昨日、入院しました。もうやだ〜(悲しい顔)

でもご安心ください。大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

昨日の朝です。

9081111.jpg

クッキーはんが、ボンボンの足元にピッタリくっついて離れません。


9081112.jpg


上から心配そうに見下ろす、あんこ。


9081113.jpg


病院はいつも待たされるね〜。


退屈だよね〜。


長い待ち時間についつい欠伸も出ます。


9081114.jpg


長い道のりで疲れたあんこ。


ボンボンのお膝の上で瞼も重くなります。

ボンボン家はかなりの田舎なので、高速を使って京都市内の病院までは約1時間かかります。

クッキーとあんこを乗せているので運転も慎重になります。
そして、つい最近追突事故を起こしたボンボン。
高速だというのに60キロしかスピードが出せません。
最近の事故で運転が少し怖いです。


なのでこの日はいつもよりもゆっくりの道のりとなりました。



9081115.jpg


うん。寝てるし、起こしたらあかんでぇ〜。


9081116.jpg



9081117.jpg


寝ているあんこなら怖くありません。


あんこのオチリの匂いを嗅ぎまくるクッキーはん。


9081118.jpg



9081119.jpg




90811110.jpg


ぐっすり寝ていたあんこもクッキーがオチリを嗅ぎまくるので起きちゃいましたよ。


90811111.jpg



90811112.jpg



90811113.jpg




90811114.jpg



90811115.jpg



90811116.jpg


そう・・・

さっきからソワソワ・・落ち着きのないクッキーはん。


昨日は、あんこの2回目のワクチンの日でした。


付き添いのはずのクッキーはん。


いえいえ付き添いでは、ありません。


クッキーも診察です。


何年か前にも一度治療してもらったんですが、また耳がちょっと悪くなりました。





またウトウトし出すあんちゃん。




90811117.jpg



余裕のあんこの隣りで終始余裕のないクッキーはん。


90811118.jpg


あんちゃん・・・



こんなに綺麗なお顔のベッピンさんのあんちゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ボンボン油断してました。


あんこを迎えてすぐに1回目のワクチンをした時は、産まれて初めてのワクチンなのでドキドキしながら心配で心配でワクチンを受けました。


何の症状もなく元気なままで1回目は無事に終えました。


今回は2回目なので、心にも余裕を持ってとても気安い気持ちで受けてきました。


注射をして、クッキーの診察を受けている30分の間も何の問題もなく、あんちゃんは元気でした。


家に帰って、あんちゃんを安静にしなければと部屋にカーテンを引き、暗くしてあんちゃんに添い寝してナデナデしているときに変化が現れました。


ワクチンを打ってから約2時間が経過しての事でした。


ナデナデしながら、あんちゃんの顔を見ていると。


なんだか違和感が・・・


最初何の違和感かわかりませんでした。


さらにナデナデしていると、それは明らかに変化し出してきました。



90811119.jpg


目!



目がこんなに腫れてきたんです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



慌てて病院へ電話をすると、すぐに連れてきてくださいとの事。



すぐと言われても高速使っても1時間です。


あんこをキャリーへ入れて、ビックリするくらいのスピードで病院まで行きました。

病院へ着いてキャリーからあんこを出すと・・・




今度はマズルがパンパンに腫れあがってました。


目ももっと腫れて目を開けるのがやっとなくらい。もうやだ〜(悲しい顔)



かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


家は病院から遠く、すぐに連れてこられない理由から
1日入院となりました。


あんなにちびこい赤ちゃんなのに、入院だなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


かわいそうで、かわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)


先生から何度も電話を頂いて、食欲もビックリするくらい旺盛で
元気で、腫れもほとんどひいてきていますと連絡を受けました。



今日、退院です。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


昨日は、心配であまり眠れなかったボンボン。


今日は仕事が休めないので、夕方に病院へあんこを迎えに行きます。


先生の言葉を聞いても、実際自分の目で確かめなければ安心できない性分なので、今日は仕事中も心配で、心配でたまりませんが、
早く夕方になって元気なあんこの顔が見たいです。


今日は、暗い記事でごめんなさいです。

あんこの記録のためにもこの記事を残したいと思います。

クッキーの耳は、やはりカビでした。(前回も同じです)

点耳薬で様子を見ます。来週にまた病院です。

クッキーとあんこ。


健康で元気であれば、もう後は何もいらないと思ったボンボンなのでした。。。


ニックネーム クッキーボンボン at 07:09| Comment(18) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

あんちゃん!居酒屋デブー♪



昨日、得意げな顔を披露したあんちゃん。

その後・・。

あれ?ま〜た寝てるよ・・。


08101.jpg


あんちゃんのお気に入りの場所です。


キッチンとフリースペースの間の引き戸を外しているボンボン家。


その引き戸の敷居に頭を乗せて眠るこの場所が、あんちゃんのお気に入りの場所です。


あんちゃんが寝てるんで、またシャッターチャンス!到来!
前に移動したよ・・・


08102.jpg


チェ!また起きたよ。



それにしても、あんちゃん・・・




ガラ悪!




まるで、居酒屋のカウンターで1杯ひっかけてる・・・




おっちゃんみたいやん!




08103.jpg




(;一_一)・・・。




08104.jpg



08105.jpg



こらー!あんこ!



いい加減にしなさーい!顔(ぷんっ)



08106.jpg



ガラの悪いあんこをしばらくほっておくと・・・



08107.jpg


あ〜ら・・また寝てるよ・・。




またまたシャッターチャンス到来!わーい(嬉しい顔)るんるん


08108.jpg


また起きたし・・(ーー;)ちぇっ



ん?あれ?




08109.jpg




だから何じゃないよー!がく〜(落胆した顔)




081010.jpg



ゆかりんから貰った大切な







一張羅ブティックぴかぴか(新しい)がーー!!!がく〜(落胆した顔)






081011.jpg




牙にひっかかってるやん!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



洋服をひっかかった牙から元に戻すと・・・




再び・・・




081012.jpg



眠りにつくあんちゃんなのでした。




よく寝るあんこ。



B級の寝顔も可愛いと思うボンボンなのでしたわーい(嬉しい顔)




おまけ・・・。


081013.jpg


主役から一転、完全におまけ扱いのクッキーはんなのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム クッキーボンボン at 07:53| Comment(12) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

得意げあんちゃん♪


あんあ〜んわーい(嬉しい顔)
あんちゃ〜んわーい(嬉しい顔)

908091.jpg


あれ?


寝てる・・・



あんちゃんは黒いカラーのせいか、写真がよくぼけます。

寝ているときくらいしかハッキリとした写真が撮れません。


今がチャンス!Good


908092.jpg


あ!起きたがく〜(落胆した顔)チェ顔(ぷんっ)


908093.jpg



はいはい。
そやね、この前のオモチャの時にあんこ手も足も牙も出せへんかったもんね。


ちょっと!あんちゃん!


それより、この手!


908094.jpg


毛がボゥーボゥーやん!


908095.jpg




イタタタタ!どんっ(衝撃)



もう!顔(ぷんっ)やっぱりあんちゃんは怪獣さんのまんまやん!顔(ぷんっ)




908096.jpg


あらら・・怒って向こうへ行っちゃったよ・・顔(汗)


あんちゃん・・・


908097.jpg


あ!戻ってきた!



でもプンスカ!怒ったままやし・・


908098.jpg



ん?


なんや?


向こうの部屋で何かあんのか?


908099.jpg


ん?



あら〜グッド(上向き矢印)あんちゃんわーい(嬉しい顔)



9080910.jpg



ちゃんと自分でチッコ出来たんやんわーい(嬉しい顔)


賢いなー黒ハート



いつまでもリビングにシートを置いておくのが嫌で、
クッキーはお風呂場にトイレを設置しているので、
あんこのトイレも脱衣場に設置。



最近は100%ではないですが、自ら脱衣場へ行って
チッコができるようになってきました



昨日、クッキーのチッコとも重なって、クッキーに
「今込み合ってるしちょっと待ってな」って待ってもらう事もありました。


あんちゃんのチッコをした後の、こうやってボンボンを見上げる
得意げの顔がとても可愛いと思うボンボンなのでした黒ハート

ニックネーム クッキーボンボン at 12:08| Comment(13) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

怪獣あんこ!大きくなったよ!



昨日、じゅにろぶさんから素敵なプレゼントが届いたよ揺れるハート

あんこの生まれた時からの写真を収めたCDと素敵な手紙を頂きました黒ハート


90807115.jpg


それでは、あんこの生まれた時から現在までの写真を・・・ぴかぴか(新しい)

9080721.jpg


9080722.jpg



9080723.jpg



9080724.jpg



90807251.jpg




9080726.jpg



9080727.jpg




9080728.jpg




9080729.jpg




90807210.jpg



90807211.jpg



90807212.jpg




90807213.jpg



素敵なメッセージカードもついてましたぴかぴか(新しい)



90807214.jpg



そして・・・



現在のあんこ。



90807215.jpg


90807216.jpg


昨日体重を測ったら1.6キロでした。

我が家へ来てから0.2キロも大きくなりました!



90807217.jpg



90807218.jpg



90807219.jpg


空の牛乳パックの中から、ほんのりミルクの香りがするので

顔を突っ込んでいたら・・・



頭がパックから取れなくなった怪獣あんこ。



さっきまで、喜んでた怪獣さんもこの事態にようやく気づいたようです。





怪獣あんこ!仁王立ち!




90807220.jpg


この後、またまた大暴れの怪獣さんなのでしたわーい(嬉しい顔)



じゅにろぶさん♪素敵な写真をたくさんありがとう黒ハート黒ハート



本日もう少し記事アップ予定ですので、この記事のコメントは閉じまぁ〜す♪


ニックネーム クッキーボンボン at 07:20 | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

怪獣あんこ。みんな卒業おめでとー!



先日の土曜日、いぬきちさんちの瀬奈ちゃんの長男ルディくんが卒業しました!

これでいぬきち部隊に留年の決まった
次女のさあやちゃん以外の3わん全員無事に卒業となりました。

さかのぼること・・



2ヶ月前の5月24日・・・。



9072711.jpg

9072712.jpg


大きな大きな瀬奈ママのお腹の中から元気な怪獣が生まれた!


その名は・・・





 怪獣あんこ!




9072713.jpg



産まれた時から怪獣の匂いがプンプンしていた!



いやいや・・・

ウンコと一緒にこの世に参上したのでウンコの匂いがプンプン・・・(笑)




9072714.jpg


9072715.jpg


3頭の天使と1頭の怪獣を産み落とした瀬奈ちゃんの
安堵の表情・・・


瀬奈ちゃん・・

本当にお疲れさまでした。


そして、7月17日!ボンボン一家は怪獣あんこを迎えに・・・



いぬきち隊長は、怪獣あんこを愛しそうに
何度も何度も優しい手でなで・・

目を潤ませ・・・


わたしたちに・・・


怪獣と・・・

そして1冊のアルバムを手渡してくれた・・



9072717.jpg


そっと中を開けると・・・


9072716.jpg



そこには・・・

あんちゃんが産まれて卒業するまでのあしあとが残されていた・・・


小さいアルバムの中に溢れんばかりの愛情と一緒に


あんちゃんがいた・・・

そして・・・


あんちゃんに


いぬきちさんからのメッセージが・・・




9072718.jpg


9072719.jpg




涙で何もみえないよ・・顔(泣)




90727110.jpg





90727111.jpg





90727112.jpg



みんな!未来に向かって大きく大きく羽ばたこうね!



あんこを迎える事によって、愛情って増えるんだと実感したボンボン。


クッキーとあんこ!


大切な大切な愛しい愛しい黒ハート私の宝物さんたち黒ハート

愛情って2倍に膨らむものだと実感したボンボン。





あんちゃん!



元気に元気に大きく育つんだよ!!!






90727113.jpg



いぬきちさん!本当に元気におおらかに育ててくれてありがとう!

これからも元気に元気に!


そして元気に!!!!



元気いっぱーーーい!!!に育てていくからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「あんちゃん!大暴走!!」←動画(41秒)


このちょっと前にクッキーに怒られて、イライラの
つのったあんちゃん!
リビングを大爆走してます!!




そして・・・


また怪獣の電池がきれた・・




90727114.jpg



これでも寝てるんです。顔(イヒヒ)




もういっちょ!





ポン!




90727115.jpg




「あんちゃん爆睡中!」←動画(50秒)


これ・・・寝てるんです顔(汗)


いぬきちさん!本当にお疲れさまでした!

あんこはいぬきちさんの意思を引き続き!






ボンボンが責任をもって・・






立派な・・・







怪獣に育てます!




安心してね顔(ペロッ)




これからも破壊王クッキーと怪獣あんこをよろちくびーです黒ハート



みんな!卒業おめでとー!



ルディくんの家族←クリック



カプチーノちゃんの家族←クリック


ニックネーム クッキーボンボン at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

あんこちゃんの朝ごはん。


久々に動画を編集したよわーい(嬉しい顔)

あんちゃんの今日の朝ごはん風景です。




上が見られない方は

こちら→「あんちゃんの朝ごはん」


朝からハイパーなあんこちゃん!

ま〜た4時に起こされたよ顔(汗)

クッキーはニィニと2階で一緒に寝てます眠い(睡眠)

6時までご飯を待たされ、ようやくご飯にありつけたあんちゃん。


必死のパッチで今日も勢いよく食べてるよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


9072511.jpg

9072512.jpg


9072513.jpg


9072514.jpg

9072515.jpg


9072516.jpg


9072517.jpg



9072518.jpg


ご飯を食べた後、足りひんしもっとくれ!の要求を受けたボンボン顔(汗)


ぶしぶし怒ってたあんちゃん・・・


また電池が切れだしたよわーい(嬉しい顔)


9072519.jpg


寝た顔(ペロッ)


90725110.jpg

怪獣あんこが電池切れの時間・・・



しばし、ボンボンのゆったりタイムなのでした顔(ペロッ)


ニックネーム クッキーボンボン at 08:14| Comment(7) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

仲良しの裏側♪



お待たせしました!本日2本目の記事アップですわーい(嬉しい顔)

って・・誰も待ってへんって?顔(ペロッ)

まーまーそういわずに顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

9071121.jpg


ややや!

どうしたんや?クッキーはん?

憂鬱そうな顔して・・?


9071122.jpg


誰やねんって!


クッキーはんの妹の可愛いあんこちゃんやんわーい(嬉しい顔)

9071123.jpg


9071124.jpg


9071125.jpg


せやでぇ〜わーい(嬉しい顔)


もうすぐ我が家の家族の一員になるんやでぇ〜黒ハート


9071126.jpg


いやいや!

食いしん坊にかけては、クッキーはんの右に出るやつ
おらんのんちゃうか?わーい(嬉しい顔)


いや・・

ボンボンの右か・・?




いやいや・・


にぃにの右か?・・・



まー!よう食うっちゅう事は健康でエエっちゅう事やわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



9071127.jpg


9071128.jpg


9071129.jpg


90711210.jpg


90711211.jpg

90711212.jpg


うんうん黒ハート


食いしん坊対決!!


大いに期待してまっせー顔(イヒヒ)Good



それにしても・・・


90711213.jpg


ホンマ仲がよろしゅーてわーい(嬉しい顔)黒ハート




って・・・





実は・・・




90711214.jpg



無理やりやったりして顔(イヒヒ)イヒヒ



おおっと!

肝心のあんこちゃんのお迎え日!!



決まりましたー!!!


今月7月!の25日です!



いぇーい!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



帰り際も名残おしそうな・・・



お2ワンさん・・・?






90711215.jpg


90711216.jpg


90711217.jpg


むふふ黒ハート
25日が楽しみなボンボンなのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


明日の記事もあんこちゃんだよ〜んわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


よろちくびーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム クッキーボンボン at 19:15| Comment(20) | TrackBack(0) | あんこちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする